読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10秒で納得!?ルヴァンがとにかく安い |

旧リッツとの違いですが!油っぽさとしょっぱさを以前より抑えている気がします。ちょっとお腹が空いた時や何気にもやもやした食欲を鎮めたい時に1パック。四角くなり!平べったくなった事で!上に色んな物を乗せやすくなったと思います!13枚×3パック入り。

3月29日 おすすめ♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ルヴァンルヴァンS(39枚入(13枚*3パック))

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、ヤマザキは期待を裏切りませんでした。ヤマザキビスケットに社名が変更になり!リッツに代わる商品としてこのルヴァンが登場しましたが!一消費者としては!これまでの味と食感が新商品に継承されているかが気になるところでした。また、最近発売された新しいリッツも食べてみましたが、これまでヤマザキが製造していたリッツと全く違ったので驚きました。そこで!ルヴァンが旧リッツの後継品と聞き!近所の店を探しましたが売っていなかったのでネットで購入しました。味は"リッツ"です。先日新しいリッツを購入したら味が変わってしまっていてガッカリ。個人的にはルヴァンが気に入ったので、また店に買いに行ってみたところ、その店では品切れ入荷待ちになっていたので、今回ネットで注文しました。香ばしさは、むしろ旧リッツの方があるようです。ですが、全体的には旧リッツをベースにしている商品だったので、とても満足しています。今回はじめてたべましたが、さくさくとしてそんなにしょっぱくないので、食べやすくて美味しかったです。多少の風味の違いはありますが、このルヴァンは、旧リッツの後継商品と捉えれば良いでしょう。形は4.5cm角の四角で!若干平べったくなった感じがします。。まだ届いていませんが!既に味はわかっていますので!楽しみに待ちたいと思います。変わらない、安定の美味しさでした♪これまで食べていた丸いタイプよりも面積が大きくて食感も良いです。以前のリッツのようでとても美味しいです。(写真は、四角いのがルヴァン、左下が現在販売されているリッツ、右下が生産終了になったヤマザキのリッツです)クラッカー大好き♪ヤマザキビスケットのクラッカー『ルヴァン』。