マカデミアナッツチョコレートミックスの口コミ♪ハワイアンホースト

かさばるから!ここで頼んでからハワイに行くのがベストです(⌒▽⌒)お土産のカタログよりかなり安いので!全部このお店で!お土産は揃えました。自分のお土産だけハワイで買ってくるのがベストですよ^_^3種類入っていて!可愛い箱に入っていて!マカダミアナッツチョコの一箱同じ味をどーんとあげるより!この一箱とマウナロアナッツとかもセットであげると!かなりいろんな味が楽しめるので!喜ばれますよ(⌒▽⌒)ハワイでしか買えないコナコーヒーバターと!日本で買うと高いホノルルクッキーをスーツケースに入れてくるくらいで!かさ張らなくて良かったです(⌒▽⌒)。